SSブログ

11eyesCrossOver [ライフスタイル]

やぁ!

いきなりですが、
3日前に前から欲しかった11eyesCrossOverをGETしたのですが夢中になっちゃって・・・。


こいつのせいで仕事が全然進んでません・・・。
完璧ヤバいですww

急に話は変わりますが、
5月10日がどんな日かな
って、とつぜん思ったので調べてみたのですが、
5月10日という日は
「コットンの日」

だそうです。

あまり耳にしないけど、
結構有名なのかな?


何かこの日に便乗したイベントがあるのでしょうね!


更に、5月10日は

「愛鳥の日」
という事でも知られています。そして5月10日にめでたいバースデーをお迎えになる

お方は
こちらのリンダ=エヴァンジェリスタっていう名の人なのです!


こちらのお方の事は当然知ってるよね?


このお方はカナダ出身の方だそうで、

1965年にご誕生され、
ファッションモデルとして
すごく世間に知れ渡るようになったそうです。さらに、この日は

山本 紀彦という方のお生まれになった日でもあるのだそうです。

今日はこの後ケーキを食べに行ってくるので、おわりにします。



おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。