SSブログ

電車でGO!ポケット東海道線編 [ライフスタイル]

おはようございます!


いきなりですが、
約10日ぐらい前に電車でGO!ポケット東海道線編っていうゲームソフトをもらいました。
夢中になっちゃって・・・。

その為おもいっきり寝不足です^^;

ちょっとヤバいね


突拍子もなく話題を変えちゃいますが、

5月10日がどんな日か
ご存知でしょうか?
実はこの5月10日は
「コットンの日」

に決められているみたいです!

このような日があるなんて今までさっぱり知らんかったわ・・・。

おそらく、いろいろとこの日に便乗したイベントがあるんだろうね!


また、この5月10日という日は

「愛鳥の日」
という事にも決められているみたいです。また、5月10日にバースデーをお迎えになる

かなり有名な方は
このオーギュスタン=フレネルさんっていう名前の方です!!


こちらのとっても有名な人の事を知っているという方もいると思いますが、


この方はフランス生まれたとの事です。

西暦1788年誕生されて、

物理学者でとても知れ渡るようになったそうです。そして、さらにこの日は
メリッサ=フランクリンっていう方の誕生日でもあるのだそうです。

本日はこの後飯食いに行こうと思ってるので、この辺で!



キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冨永愛11eyesCrossOver ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。