SSブログ

バトルスピリッツ輝石の覇者 [ライフスタイル]

おはようございます!


突然ですが、
一昨日前から気になっていたバトルスピリッツ輝石の覇者っていうPSPのソフトをGETしましてかなり面白いですね♪

朝から10時間もやってました(汗


止められなくなっちゃうんですよねww


は〜い、話変わって、
5月10日はどんな日か知ってますよね?
なんと5月10日は
「コットンの日」

に決められているみたいです!

もちろん知ってたよね?


何かいろいろと、この日に関係のある催しもあるんだろうね!

また、5月10日は
「愛鳥の日」
にも制定されてます。&
この5月10日に誕生されたという
有名な方は

オドネ=センデロールさんとおっしゃる名前の人なのですよ!


こちらのとても有名な方を知ってる人も多いと思いますが、


この方、ノルウェーの方との事で、

1971年にお生まれになられて、
スピードスケートとして
とっても活躍したんですよ。更に、他にも
沢崎 順之助さんっていう人が生まれた日でもあるのです。


本日は腹減ったので終わりです。



⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゜(´っω・*)゜・。+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11eyesCrossOverパロディウスポータブル ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。