SSブログ

手取フィッシュランド [ライフスタイル]

ごきげんよう


とつぜんですが、
手取フィッシュランドっていう知ってます?
ここ、今めちゃくちゃ興味を持っています。

どうやらこの頃めっちゃ人気があるそうなんですよね♪

今度ひまな時に行ってみようかなと思っています。
話変わって

9月18日という日に、歴史上何が起こったのかなァ〜と、
とつぜん思ったので調べてみました。

なんと9月18日には
「満州事変」
という有名なできごとが起こったそうです!

どうやらこの事は、西暦1931年に起きた出来事なのだそうです。


さらに、西暦1948年の同日に

「全日本学生自治会総連合(全学連)を結成」


という有名なできごとも起こったみたいです。


その9月18日にご生誕された
かなり有名な方は

政岡 一男っていう名前の人なのです。

こちらのすんごく有名な方は当然知ってますよね?

この人は兵庫県ご出身だそうです。

1934年ご誕生され、
作曲家として
非常に有名なんだそうです。更に、他にもこの日は

北出 勉っていう方がお生まれになった日でもあるのだそうです。


今からご飯食べに行くつもりなので、この辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。