SSブログ

剣闘士グラディエータービギンズ [ライフスタイル]

今日もお疲れ様

いきなりですが、
先日前から気になっていた剣闘士グラディエータービギンズっていうプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
超おもろいです!


朝から12時間もやってました。
ヤバいですね



は〜い、話は変えてしまいますが、

9月17日という日は何の日かご存知ですか?

9月17日は
「モノレール開業記念日」
に制定されているようです。

知らないかな?


どんな日なんだ・・・。


また、9月17日という日は

「モノレール開業記念日」

でもあるそうです



また、そんな9月17日に生まれたという
人は
こちらのベルンハルト=リーマンさんとおっしゃるご氏名の有名な方です!!


こちらのお人の事は知ってますよね?

このお方はドイツの人なのだそうで、

1826年に誕生して、

数学者で知名度を上げたらしいです。そして、さらにこの日は
加藤 雷也という方もお生まれになった日なのです。

今日はこの後近所のスーパーに行ってくるので、おしまいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。