SSブログ

成田温泉 [ライフスタイル]

昨年
成田温泉に遊びに行きました。

めちゃくちゃ満足しました!


何が何でももう1回行きたい♪


次訪れる際にはお母さんといっしょに行ってきます!





急に話を変えちゃいますが、

6月17日という日は、昔どのような出来事があった日かって、
いきなり気になったので調べてみました。

6月17日は
「大森貝塚を発見・発掘した アメリカの動物学者、モース来日」

という歴史の本で見たことがあるようなできごとが起こった日みたいですね。

どうやらこのことは、西暦1877年に起きた事なのだそうです。

&西暦1962年の同じ日に

「日本人初の水上スキー凧」


っていう歴史の本で見たこともあるようなできごともあった日みたいですね。




この6月17日がめでたくバースデーである

人は
このケリー=カーティスさんという名前の有名な方なのです!!
この超有名な人はご存知のではないかと思いますが、

この方、アメリカご出身の方で、
1956年にご誕生し、
女優として
とても世間に知れ渡るようになったそうです。さらに、他にも
ケリー=カーティスさんっていう人が誕生した日との事です。

今日はこの後飯食いに行こうと思ってるので、この辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。