SSブログ

CodedSoul-受け継がれしイデア- [ライフスタイル]

ちわ!

唐突ですが、
3日前にずーっと欲しかったCodedSoul-受け継がれしイデア-というPSPのソフトを買っちゃって病み付きになっちゃって・・・。
ついつい、12時間もぶっ通しでやってました・・・。

ちょっとヤバいね



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ サンダル メンズ



急に話を変えてしまいますが、
6月12日がどんな日かな
って、とつぜん思ったので調べてみました。
6月12日という日は
「バザー記念日」
という事に制定されているらしいです。


こんな日があるってキミは知ってたかな?

色々な日があるもんですね♪

また、この6月12日は
「宮城県防災の日」
という事でも認知されているようです。

また、その6月12日
めでたく誕生日をおむかえになる

有名な方は
この田口 俊樹っていう有名な方なのです!

この超有名人について知っているという方もいるのではないかと思いますが、

こちらの人は奈良県ご出身との事です。
1950年生まれ、
翻訳家で超有名なのだそうです。そして、この日は
中込 恵子さんっていう方のお生まれになった日なのです。


今日はこの後ケーキを食べに行こうと思ってるので、この辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久保ミツロウ渡辺麻友 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。