SSブログ

テガミバチこころ紡ぐ者へ [ライフスタイル]

ごきげんよう

唐突ですが、
かれこれ、2週間前にテガミバチこころ紡ぐ者へというゲームソフトを購入したのですが結構難しいです・・・。

昨晩から10時間もやってました(汗
ついつい、やめられなくなるんですよねww




急に話は変わりますが、
6月11日って何の日かと、
とつぜん気になったので調べてみたのですが、

なんと6月11日、
「国立銀行設立の日」
という事に制定されているようです。

あなた、知ってます?


何かいろいろと、この日に関連した行事が行われるのでしょうね!

更に、6月11日は
「雨漏り点検の日」
にもなっているそうです。

また、6月11日にうれしいバースデイを迎える

著名な方は
この実政 匡子という名前の方なのです。


このとても有名な方はご存知と思います。


この人は福岡県出身の方だそうで、

西暦1964年お生まれになり、
女優でとても名が売れたんだって。そして、他にもこの日は

ジャン=アレジさんという方がお生まれになった日でもあるそうです。

今からスーパー銭湯に行こうと思うので、おわりにします。




楽天市場で検索されているキーワード ⇒ 携帯カバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トリンドル玲奈久保ミツロウ ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。