SSブログ

大洗温泉 [ライフスタイル]

去年の春に
大洗温泉まで行ったのですが、
メッチャ良かったんですよ♪


是非また行こうと思います。

次訪れる折には従兄弟と二人で行きます!


話題を変えまして


6月10日という日は、過去にどのような出来事が起こった日だったのか
ご存じでいらっしゃいますか?
どうやら6月10日は
「新井白石「西洋紀聞」、刊行」

っていう昔習った事があるような出来事があった日です。

ちなみにこの出来事は、西暦1794年に起こった事だそうです。

そして、1829年の同日には

「世界最初の大学対抗レガッタがテムズ川のヘンレーで始まる」


という耳にした事もある出来事もあった日、のようです。



次に6月10日が記念すべきお誕生日である
かなり有名な方は
この吉見 弘晏さんというご氏名の有名人です。

この超有名人はみんなも知ってる事と思いますが、

この人は愛媛県の方との事で、
1940年にご誕生し、
政治家で非常に知られるようになりました。そして、さらにこの日は

ジーン=トリプルホーンさんっていう人が誕生した日でもあるとの事です。

ブログ書き終わったら喫茶店に行こうと思っていますので、おわりにします。




楽天市場で検索されているキーワード ⇒ iphone ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラゴンズドグマトリンドル玲奈 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。