SSブログ

英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女 [ライフスタイル]

こんにちは〜♪
おとついずっと気になっていた英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女というPSPのソフトをGETしちゃいましてのめりこんでしまいました。
気が付けば6時間もぶっ通しでやってました・・・。
かなりヤバいねww



そういえば話変わって、
6月4日という日が何の日なのかなって、
ふと思ったので調べてみたのですが、
6月4日は
「ムシの日」

という事に制定されているようです。


こんな日があったなんてキミは知ってましたか?

世の中には色々な日があるもんですね♪


同じくこの6月4日という日は
「ローメンの日」

にも決められているらしいです。

また、6月4日に誕生日を迎えられるという

方は
こちらの諸橋 轍次っていう人なのですよ。
こちらのとても有名な方をご存知の人もいるのではないかと思いますが、

この方、新潟県の人なのだそうで、

西暦1883年に誕生されて、
漢学者でめちゃくちゃ有名なのだそうです。そして、この日は
平野 貴志さんのお誕生日でもあるとの事です。


この後飲みに行きます!



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ 財布 メンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勇者ヨシヒコと魔王の城三浦貴大 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。