SSブログ

ようこそひつじ村ポータブル [ライフスタイル]

ども!


突然ですが、
この前前から欲しかったようこそひつじ村ポータブルっていうPSPのソフトを買いました。
思いっきりハマってしまいました。
気が付いたら12時間もやっちゃってました(汗

何やってんだか・・・。



は〜い、話は変えてしまいますが、

6月3日が何の日かなと、
いきなり気になったので調べました。

実はこの6月3日は

「ムーミンの日」

だって


こんな日があるってまったく知らんかったわ・・・。

世の中にはいろいろな日があるのですね♪

そして、この6月3日という日は
「雲仙普賢岳祈りの日」

という事にも決められているそうです。

また、そんな6月3日
誕生日の

とても有名な方は
この竹島 由夏とおっしゃる氏名の人なんですよ!


このお人を知ってると言う人もいるでしょうが、


このお方は東京都の方なのだそうです。

1986年にお生まれになって、

タレントとして
すごく知名度を上げたそうです。そして、この日は

山田 六郎さんという人も誕生日でもあるそうです。


本日はこれから喫茶店に行かないといけないので、この辺で!



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ ipad ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。