SSブログ

絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌- [ライフスタイル]

やっほー
一昨日前から気になっていた絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-っていうプレイステーションポータブルのソフトを購入したのですが超難しいです^^;
気が付けば8時間もぶっ通しでやってました(汗


どうしよう(汗




話は変わるけど、

5月28日という日がどんな日かと、
とつぜん気になったので調べてみました。
どうやら5月28日は
「ゴルフ記念日」
という事だそうです。


あなたは知ってますよね^^;

おそらく、いろいろとこの日に関係のある行事が行われるのでしょうね!


更に、5月28日は

「国際アムネスティ記念日」

としても有名なようです。

そんな5月28日がめでたいバースデイだという

お方は

エドワード=トリーチャー=コリンズさんとおっしゃる人なんです。

こちらの著名人について知っている人もいるのではないかと思いますが、

この方、イギリスご出身の方で、
1862年お生まれになり、

医師でとっても名を馳せたのです。さらに、他にもこの日は

山川 紗弥さんっていう人も誕生日との事です。

今日はこの後買い物に行かないといけないので、おわりにします。



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ クロックス レディース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田中みな実テルマエ・ロマエ ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。