SSブログ

ダンジョンエクスプローラー盟約の扉 [ライフスタイル]

やぁ!


突然ですが、
1週間くらい前にダンジョンエクスプローラー盟約の扉というPSPのソフトを買いまして結構オモシロいです

その為仕事が全然進んでません・・・。
どうしよう(汗



急に話は変わってしまうのですが、

5月27日という日が何の日なのか
知っていませんか?

実は5月27日という日は
「海軍記念日」
という事に制定されているらしいです。


結構みんな知ってるのかなァ・・・。

世の中にはおもしろい日があるもんですね♪


そして、5月27日という日は

「百人一首の日」

という事にも制定されているらしいです。

そして、その5月27日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という

有名な方は
この荒井 千里とおっしゃる名の方なのです!!
こちらの超有名人の事を知っている人もいるでしょうが、


こちらの人は神奈川県ご出身の方だそうで、

1983年ご誕生され、

アナウンサー/青森朝日放送→テレビ愛知→フリーとして
すごく知名度を上げたらしいです。そして、他にも

満田 久輝さんという人も生まれた日だそうです。


更新が終わったら居酒屋に行こうと思ってるので、この辺で!



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ シート カバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スカイツリー 入場券田中みな実 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。